飼育員ブログブログ

2018年3月26日(月)ぽかぽか陽気にさそわれて

さて問題です。
この子は誰でしょう?
DSC03418
正解は・・・
DSC03419
ニホンアナグマのイタでした♪

日中は暖かくなってきましたね!
小獣舎の動物たちもポカポカ陽気で眠そうです(^~^)

DSC03416
いつもの場所でノンビリしているホンドキツネのキョウ♪
DSC03409
少し寝ぼけまなこなホンドタヌキのミナト♪
DSC03410
ホンドタヌキのミライは今日も元気にお食事中♪
DSC03411
最近にぼしが好きなようです♪

園内の桜もチラホラ咲いてまいりました!
DSC03412
DSC03415
今週にかけて満開になりそうな予感(^▽^)
天気も良さそうなのでゼヒお花見にも来てくださいね!

桜=春=恋の季節♪
ニホンアナグマのフクは最近熱心にアピール中!
DSC03398
DSC03400
イタ・・・あくびしてる場合じゃないよ・・・w
DSC03407
その後,寝ながら興味を示すイタ。フクのアピールが実りますようにd(^‐^;)

                             小獣舎担当 アラマキ