ニュース

2017年3月3日(金)平成29年度京都市動物園植栽管理業務委託契約の受託者を募集します。

 この度,京都市動物園では,整備施設のコンセプトに基づいた植栽管理を実施することで,展示内容の一層の充実を図り,また,岡崎エリア全体の一部としての外観を含め,動物園の魅力向上を目指すことを目的とした園内全体の植栽管理業務を委託し,その受託者を募集します。
 受託者の選定に当たっては,契約額の価額のみではなく,京都市動物園の植栽管理業務を効果的に実施するための企画提案を求め,プロポーザル方式により総合的に評価し決定します。
 プロポーザルの詳細については,添付ファイルを御確認下さい。皆様の御応募をお待ちしております。

参加条件等(概要)
1 参加資格

 以下の条件を満たすこと。
 ⑴ 京都市競争入札参加有資格者名簿に登録されており,参加申出書提出の日から契約締結の日までの間において,
京都市競争入札等取扱要綱第29条第1項の規定に基づく競争入札参加停止の処分を受けていないこと。
 ⑵ 本社又は事業所が京都市内にあること。
 ⑶ 過去3年以内において,本委託業務と同種,類似業務の実績を有すること(行政・民間のいずれでも可)。
 ⑷ 京都市暴力団排除条例第2条第4号に規定する暴力団員又は同条第5号に規定する暴力団密接関係者でないこと。

2 参加申請書提出期限
 平成29年3月15日(水)午後5時

3 業務提案書(補助資料を含む)及び見積書提出期限
 平成29年3月17日(金)午後5時

4 提出方法
郵送又は持参のこと。

関連資料(PDFファイル)
(資料1)提案要領
(資料2)仕様書
(資料2)仕様書別紙
(資料2)仕様書別紙
(資料3)提案内容採点表
(資料4)京都市動物園の概要

 

参加書類(WORDファイル)
(様式1)参加申出書
(様式2)誓約書
(様式3)見積書
(様式4)質問書