飼育員ブログブログ

2016年6月4日(土)仲良い!?

先月,5月18日で3歳を迎えたキリンのメイちゃん。

めまぐるしい進化(成長?)を遂げています!


体の成長はゆっくりな彼女。見た目では2歳も年下のアラシに追いつかれてしまいました(^_^;)

ですが,心の方はどっしりしてきましたよ!

それがこれ↓

おてんばぶり真っ盛りのグレビーシマウマ,ミンディー。
2月にアップした「メイ2歳と9ヶ月の受難」の頃は大変な思いをしていたメイちゃんですが

なぜか

顔をつき合わせたり

むしろメイちゃんがミンディーを舐めてみようとしたり!

こんなこと!!!
逃げもせず,ミンディーもなぜかメイちゃんにはなんとなく優しかったり・・・
とにかく,ビビりさんだったメイちゃんからしたら拍手ものの光景です♪
たくましくなったなぁ,メイちゃん。。。

と 思ってたらば


ゆったり座るメイちゃんにすりすりするミンディー。




結局

立たすと(笑)

なんやようわからん関係の2頭です。

ちなみに,最近のアラシはミンディーを怖がって大人しくなりました(笑)

かわむら