生き物・学び・研究センターブログ

2021年2月11日(木)山階鳥類研究所講演会をライブ配信します。

 2021年2月13日 14:00-15:00に開催する公財)山階鳥類研究所との連携記念講演会ですが,緊急事態宣言が延長されたことに加えて,貴重な研究成果について研究者ご本人から直接お話が聞ける貴重な機会ということから,インスタライブを利用して視聴できるようにします。
オンラインでの配信イメージですが,ケープハイラックス「チィ」追悼講演会と同じ角度からの映像となる予定です。

なお,会場での参加も引き続き受け付けています。
現在までのところ,人と人との間隔を取っても,まだ席に余裕はありますので,ご安心ください。
※講演者の斎藤先生は,東京からオンラインでお話しされます。
詳しくは,こちらのページをご覧ください。
「(公財)山階鳥類研究所との連携記念講演会の開催について」


 なお,感染対策を行った上で動物園会場も予定通り開催いたしますが,会場での参加を申し込まれた方で,オンラインでの参加に変更される方は,お知らせいただけますようお願いします。

 インスタライブの視聴方法は以下のとおりです。
 京都市動物園公式Instagramのプロフィール又は,Instagramトップ画面上部の「ライブ動画」と記されているアイコンを開いて御視聴ください。
 京都市動物園公式Instagram
 ユーザーネーム:kyotoshidoubutsuen
 URL:https://instagram.com/kyotoshidoubutsuen?igshid=1j33azusrj5ci


  それでは,当日,会場及びインスタグラムでお待ちしております。


田中正之