生き物・学び・研究センターブログ

2015年3月5日(木)ラオス企画展終了

 平成27年2月22日(日)から3月1日(日)まで東出入口から入ってすぐのイーストギャラリーで開催していた「ラオス企画展」を終了しました。期間中の入園者数は10,751人で,2月22日(にゃんにゃんにゃん)ネコの日!!のイベントや28日のゾウの森一部オープンにあわせて来園された方が多かったのですが,企画展を見るためにお立ち寄りいただいた方ともお話が出来ました。

そして,ラオスから招いたお二人にもご覧いただきました。

 また,来場者アンケートにも御協力をいただくとともに,いくつかの御質問もいただきましたので,別の機会にお答えしたいと思います。

 御来場いただいた皆様,本当にありがとうございました。
※本企画は,独立行政法人科学技術振興機構による平成26年度「科学技術コミュニケーション推進事業(機関活動支援型)」による助成を受けて実施しました。

 なお,イーストギャラリーを見たことがない,そんなところがあったんだという方は,現在は常設展示(法勝寺&ツシマヤマネコ)がご覧いただけますので,是非お立ち寄り下さい。
 生き物・学び・研究センター 和田