飼育員ブログブログ

2018年12月3日(月)展示を延長します!

ご好評(?)いただきましたラオス展も
12月2日に無事終了しました。
ご来園いただいた皆様,ありがとうございましたm(_ _)m

ラオス展ではこの子も大活躍してくれました↓

「ゾウの像(ゾウ祭りver)」です!
当初はラオス展の期間中限定での展示予定でしたが…
しばらくの間,同じイーストギャラリー前で展示延長することになりました!
もともとこの子はゾウが倒れた時の起立補助など,
職員の訓練用に作られました。
その訓練に使用するまでの間,イーストギャラリー前で
展示を継続していきます!

アジアゾウの特徴が再現されているので,ぜひ隣の看板をみながら
アジアゾウについて学んでみてくださいね♪
もちろん,記念撮影もどんどんしてくださいね(^▽^)/

                             アジアゾウ担当 アラマキ