飼育員ブログブログ

2018年11月27日(火)美都×子ゾウ同居 「ブンニュン急接近」

同居練習の頻度を増やしている美都と子ゾウ。
閉園日の同居でも少し様子が変わってきたのでお知らせします。

これまでは春美カムパートがぐいぐいと美都との距離を縮めていましたが,
(左:春美カムパート,右:美都)

今回は夏美ブンニュンも急接近!!
(左:美都,右:夏美ブンニュン)

柵のないところでも良い感じの接触がみられています!

冬美トンクンも夏美ブンニュンと春美カムパートにつられて近寄ってくる頻度が増えてきました。
メス4頭が並んだ美尻写真も撮れちゃいます。
(左から,美都,夏美ブンニュン,冬美トンクン,春美カムパート)
なんだか仲が良さそうですが・・・

同居の頻度を増やしたことで急激に美都と子ゾウの距離が縮んできています。
次回は11月29日の木曜日を予定していますので,ぜひ同居の様子を見に来てください!

なんだかゾウのお尻の写真ばかりになってしまいました(^_^;)

ゾウ担当 セオ