飼育員ブログブログ

2014年12月7日(日)クリスマスがやってくる☆

もうすぐクリスマスですね!

おとぎの国のふれあいルームを京都市動物園ボランティアーズのみなさんに飾りつけしていただきました♪

ツリーにはヒツジの毛で作ったウールボールを飾ってもらいました!ウールボールで作ったヒツジもいますよー!ツリーはこれからクリスマスまでの毎週末に登場します♪

テンジクネズミたちのお部屋もクリスマス仕様になりました!

ウサギちゃんもかわいくなったなぁ♪

12月23日にはサンタさんもやってくるのでぜひおとぎの国に遊びに来てくださいねー!

京都市動物園ボランティアーズのみなさん,ありがとうございました♪

 

おとぎの国担当 ばんどう はるな