生き物・学び・研究センターブログ

2019年5月1日(水)ゲンタロウの成長!?

世は令和になりましたが,これは平成の日のお話。
ゴリラのお勉強です。

画面に向かうゲンタロウ

大きくなったので,お尻をつけて座っても画面に届くようになりました。

ちなみに,2歳6か月のゲンタロウ

2014年(平成26年)5月20日生き物センターブログ 「ゴリラのお勉強3」の記事より

勉強でうまくいかないと,カメラに八つ当たりするのは,相変わらず。


ゲンタロウの魔の手が伸びる!

カメラはゴリラの力で倒されて,えらい迷惑


最近,ちょっとひどいので,こちらも心構えをしています。

落ち着かなくて,腰が浮いたゲンタロウ。

来た!


あぁ,またやった。。。
でも,このときは倒れる前に動き出していました。

ギリギリセーフ。

こんな感じでドタバタと勉強しています。
「ゴリラのおうち」でご覧ください。

お勉強の予定はこちらのページでお知らせしています。
※飼育管理上の都合により,予定が変更される場合があります。
悪しからずご了承ください。


田中正之