ニュース

2022年11月14日(月)【募集終了】CONNECT⇌_今年も参加します!


今年度で3回目となる「CONNECT⇌_」のテーマは、「アートで こころを こねこねしよう」
文化芸術活動に参加することや表現することを通してひとりひとりの個性や感性が輝き、障害の有無に関わらず、背景や個性の違いを超えて心を通わせる契機となることを目指します。

※CONNECT⇌_の公式HPはこちらから!

動物園でもワークショップやパネル展示などで参加しますので、お知らせします。
■「Ontennaで感じる、動物たちのこえ・いろ・かたち2022」(ワークショップ)
動物の鳴き声を、Ontenna(オンテナ)を使って振動と光で感じてみましょう。オンテナ開発者の本多氏によるオンテナの解説や、動物園長による園内ツアーなどを実施します。

【開催日時】12月3日(土)・4日(日)各日13:30~15:00
※要事前申込
【申込期間】11月8日(火)~11月25日(金)
☆申込期間を11月30日(水)まで延長しました!
 申し込みはこちらから
【参加費】無料(入園料は別途必要)
【定員】各日15名(申し込み多数の場合は抽選)


☆たくさんの御応募ありがとうございました。申し込み受付メールをお送りしましたのでご確認ください。