ニュース

2021年5月21日(金)【事前募集終了】「七夕スペシャル」の開催について

この度,京都市動物園では,七夕にちなんで,「動物園でこんなことをしてみたい。」という皆様の夢をかなえる「七夕スペシャル」を下記のとおり開催しますので,お知らせします。皆様の御応募お待ちしています。

※動物園では,混雑時の入場制限,消毒や換気,マスクの着用など新型コロナウイルス感染拡大防止対策を十分に講じたうえでイベントを実施いたします。なお,今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては,日程等を変更する場合がございます。その際は,速やかにお知らせします。

1 開催日
令和3年7月4日(日)
※御希望の内容によって時間帯が異なりますので,後日参加者に御連絡します。
※雨天中止

2 場所
 
京都市動物園内

3 内
    動物園でしてみたい「夢」を可能な範囲で実現します。
※新型コロナウイルス感染症に影響のある動物種や,危険動物等に関しては,飼育施設内に入ることや,
触れること,給餌などを制限することがありますので,御了承をお願いいたします。

4 募集人数
約50名

5 参加費
無料(入園料は別途必要)

6 申込方法
京都市動物園内正面エントランスレクチャールーム前に募集箱を設置しますので,付属の応募用紙に
以下の内容を記入して,募集箱に投函してください。
なお,新型コロナウイルス感染症の感染予防のため,筆記用具の設置や貸出しはいたしませんので,
筆記用具又はあらかじめ必要事項を記入した用紙を御持参いただき,園内の応募箱に投函してください。
その際,専用の応募用紙でなくてもかまいません。

【記入事項】動物園で実現したい「夢」の内容,
代表者の住所・氏名・ふりがな・電話番号・参加人数(代表者含む)

7 募集期間
令和3年6月1日(火)~6月13日(日)

8 選考方法
「夢」の内容が実現可能か審査したうえで,申込多数の場合は抽選で参加者を決定します。
選考結果は,参加者にのみ令和3年6月下旬に郵送で御連絡いたします。

9 お問合せ
動物園総務課(電話:075-771-0210)
※午前9時から午後5時まで。ただし動物園休園日を除く。