ニュース

2021年1月20日(水)ナイルの追悼講演会をライブ配信します。


 2021年1月31日 13:30-14:30に開催するライオン「ナイル」の一周忌を偲ぶ講演会ですが,募集を終了しました。しかし,緊急事態宣言の発出や感染状況,オンラインでの開催を検討してほしいとの御要望が寄せられたことから,インスタライブを開催することとしました。オンラインでの配信イメージですが,ケープハイラックス「チィ」追悼講演会と同じ角度からの映像となる予定です。

 なお,感染対策を行った上で動物園会場も予定通り開催いたしますが,会場での参加を申し込まれた方で,オンラインでの参加に変更される方は,お知らせいただけますようお願いします。
 なお,インスタライブの視聴方法は以下のとおりです。
 京都市動物園公式Instagramのプロフィール又は,Instagramトップ画面上部の「ライブ動画」と記されているアイコンを開いて御視聴ください。
 配信終了後の動画は,IGTVに保存し公開します。
 京都市動物園公式Instagram
 ユーザーネーム:kyotoshidoubutsuen
 URL:https://instagram.com/kyotoshidoubutsuen?igshid=1j33azusrj5ci


  それでは,当日,会場及びインスタグラムでお待ちしております。
 副園長 和田