ニュース

2020年2月4日(火)京都市動物園広報業務委託契約に係るプロポーザルの実施について

 京都市動物園において,令和2年4月1日から令和3年3月31日までの広報業務を受託していただける事業者の方を募集します。詳しくは,以下の「資料及び様式」を御確認ください。
 
【選定までのスケジュール】
1 公募期間 令和2年2月4日(火曜日)から令和2年2月21日(金曜日)午後5時
2 質問受付期間 令和2年2月7日(金曜日)から令和2年2月14日(金曜日)午後5時
3 提案評価・面接実施 令和2年2月28日(金曜日)
4 受託予定者選定通知 令和2年3月上旬
※ 令和2年度予算において,本件に係る予算が成立しない場合は,本件調達を無効とします。

様式及び資料
(資料1)プロポーザル募集要領
(資料2)仕様書
(資料3)提案内容採点表
(資料4)京都市動物園の概要及び主要事業
(様式1)見積書
(様式2)質問書

【質問への回答】
Q1.自由提案項目に関して,レクチャールームを独自の体験教室開催の為に,机や椅子等を借りることはできるか。また週末2日・年4,5回程度,集客のために展示を開催することは可能か。
A1.机や椅子,レクチャールームの貸出は可能です。ただし,動物園側が主催するイベント等が優先されるため,日時については予約・相談のうえでお願いいたします。また,体験教室や展示についても可能ですが,内容については協議のうえ,開催をお願いします。※日時,内容によってはお断りする場合もございます。

Q2.「令和2年度予算において,本件に係る予算が成立しない場合は,本件調達を無効とします。」とあるが,どの時点で判明するのか?
A2.令和2年3月京都市会予算特別委員会の議決によりますので,令和2年3月中旬ごろに決定する予定です。