ニュース

2018年12月25日(火)ゾウ舎体重計設置工事にともなう展示変更について 続

新情報
 12月26日からゾウ舎メスグラウンドの使用を開始します。
 なお,体重計設置用のコンクリート部分は,引き続き使用を休止しています。
 また,体重計設置は1月8日(火)となりました。そのため,この日は再度使用を休止することになります。
 皆様には,御不便をお掛けしますが,御理解いただけますようお願いいたします。

 12月14日からゾウ舎メスグラウンド(西側の大きい方)で,体重計の設置工事(赤色の囲み)を行うことになりました。
 つきましては,工事期間中はオスグラウンド(東側の小さい方/黄色の囲み)での展示となり,御来園の皆様には,御迷惑をお掛けすることになりますが,何卒御理解をいただけますよう,よろしくお願いします。

 メスグラウンドでの展示再開につきましては,工事の進捗状況を確認しながら改めてお知らせさせていただきます。このため,12月20日(木)の同居練習は中止となる場合がございますので,御了承下さい。

            【11月19日の同居の一コマ】
 また,体重計の設置は来年1月9日を予定しております。
 御不便をお掛けいたしますが,重ねて御理解と御協力をいただきますよう,よろしくお願いいたします。

             【11月26日の同居の一コマ】

種の保存展示課長 和田