ニュース

2018年11月30日(金)第3回「新たな「京都市動物園構想」の策定」検討会議の開催について

 京都市動物園では,平成31年度に「共汗でつくる新「京都市動物園構想」」が策定後10年の節目を迎えるに当たり,多様化する環境教育のニーズに対応するとともに,全国の動物園の中で希少動物の繁殖や研究・教育において,主導的な役割を果たしていくため,新しい構想を策定することとしました。
 この構想の策定に当たり,専門家や市民の皆様から御意見をいただくため,「新たな「京都市動物園構想」の策定」検討会議の第3回目を下記のとおり開催します。

          記

1 日時
  平成30年12月5日(水) 午前9時30分~(正午終了予定)

2 場所
  
京都市動物園 正面エントランス内 レクチャールーム

3 内容
  
 ⑴ 新たな「京都市動物園構想」の目次構成案について
    ⑵ 京都市動物園憲章案等について

4 委員
  
裏面名簿のとおり(※広報資料を参照ください)

5 傍聴
 
⑴ 傍聴については,先着20名とします。
 ⑵ 受付は,当日,京都市動物園の正面エントランス入園口前にて午前9時から午前9時20分まで行います。定員になり次第,受付を終了します。なお,記者席は別途設けます。
 ⑶ 傍聴にお越しの際は,駐車場がありませんので,公共交通機関を御利用ください(駐輪場はあります)。
 ⑷ 傍聴に入園料は不要です。なお,入園していただくには,入園料が必要です。