ニュース

2011年5月1日(日)どうぶつ写真展「こんなん撮りましたけど,ど~どすえ~?」作品募集

 子どもから大人まで,カメラをとおして園内の愛らしい動物のしぐさや子を写し出すことによって,動物たちへの愛情を育んでいただくことを目的として,京都市動物園内で写真展を開催いたします。
 1 応募期間  平成23年5月14日(土)~同年5月29日(日)まで(当日消印有効) 
 2 応募資格  京都市動物園の動物を愛してくださる方
 3 応募作品  来園された皆様が,京都市動物園内で撮影した動物たちのベストショット
 4 応募規定
 (1)従来型カメラ及びデジタルカメラのカラーまたはモノクロのプリントで,サイズはA4または 4つ切りサイズのもの(デジタル加工されたものは不可)。 
 (2)作品は,京都市動物園の飼育動物で撮影したもので,人が写っていないもの。
 (3)未発表のオリジナル作品で1人1点(1枚)とします。
 (4)応募作品の著作権は,京都市に帰属することとし,作品の返却はしません。
 (5)応募された作品については, 動物園ホームページに掲載する場合があります(掲載を希望 されない方を除く)。 
 5 応募方法
 (1) 郵送
  作品の裏面に必要事項(タイトル、氏名、住所、電話番号)を記入した任意の用紙を貼り付け下記まで郵送(5月29日消印有効)。
 (2) 持込み
 京都市動物園事務所に持ち込み(5月16日及び5月23日は休園日のため受付不可)。
 ※   展示の際,作品のタイトルとお名前を掲示させていただきますが,お名前の掲示を希望さ れない方は,「匿名希望」と明記ください。また,ホームページへの掲載を希望されない方は,「ホームーページ掲載不可」と明記ください。   
 6 提出先
〒606-8333 京都市左京区岡崎法勝寺町岡崎公園内  京都市動物園 「こんなん撮りましたけど,ど~どすえ~?」
7 展示場所
 京都市動物園 動物図書館展示室 
 8 展示期間
 平成23年6月7日(火)~6月26日(日) 
 9 問合せ京都市動物園 TEL 075-771-0210