飼育員ブログブログ

2021年2月19日(金)美都をみんなでお祝いしよう!

3月10日は【美都の日】!
しかも今年は美都が50歳(推定)になった節目の年!!
ということで今年も美都をみんなでお祝いする企画を実施します(^^)

「生まれた年が分からないから推定だけど…50歳になったよ♪」by美都

今年は新型コロナウイルス感染症対策を実施する中での開催となり,
たくさんの人が一堂に集まるようなイベントは難しい状況…
そこで皆さんから美都へのお祝いメッセージを募集して,
園内に掲示させていただこうと思います(^^)/
詳細はこちら

またメッセージをいただいた方の中から抽選で15名の方には
「美都からのお返事」と「オリジナルミニエコバッグ」を
プレゼントさせていただきます♪
※応募は郵送のみとなり,様式に合わせてご応募ください
※募集〆切は2月28日当日消印有効となります

他にも企画を立てていますので,ぜひそちらもお楽しみください♪
詳細はこちら

企画へのご参加・ご応募お待ちしております(*^^*)

                    アジアゾウ担当者一同