飼育員ブログブログ

2020年10月13日(火)たくさんの献花ありがとうございます

ケープハイラックスのチィがなくなって10日あまりが過ぎました。

先日,チィにお供えのお花が届いたとブログでご紹介しましたが,
あれからさらにお花は増え,今日の夕方までで,
なんと19個もの花束やフラワーアレンジメントをいただきました。
チィはたくさんの人に愛されていたのだなぁと改めて感じ,
担当としてとても誇らしい気持ちです。



おかげさまでチィの遺影の前はとても華やかに🌸
チィの笑顔がより一層輝いて見えます(´ω`*)

チィ,見てるかな??
キレイなお花いっぱいで嬉しいね~

中にはチィへのメッセージだけでなく,
担当の私への励ましのお言葉が添えられたものも。

出勤の日は少しでも長くキレイな状態を保てるように
毎日お花の水を替えています。
チィを想ってお花の世話をしていると,
悲しみが癒えていくように感じられます。

みなさま本当にありがとうございました。
この場を借りて,お礼申し上げます。

担当:くろ(*´ω`*)