飼育員ブログブログ

2020年9月25日(金)ヤブイヌについてのお知らせ

最近朝晩涼しくなって,過ごしやすくなってきましたね。

ヤブイヌたちも暑かった夏には涼しい日陰で寝転んでいることが
多かったですが,最近は動いていることが多い気がします。

さて,ヤブイヌについてお知らせがあります。
カリカですが体が大人に近づいてきたと思います。性成熟もそろそろと
考えられますので,父親のデンマルと10月6日~分離して展示することに
します。
(※動物の状況により,分離の日程が変更になることがあります。)

ここ最近,体重もぐっと増えてきて,大人らしい顔つきになってきた
カリカ。

「7月末の写真(左デンマル,右カリカ)」


「昨日の写真(左カリカ,右デンマル)」

デンマルと比べるとまだ小さいですが,2ヶ月前と比べても本当に
大きくなったな~と思います。

デンマルの後をついて回る可愛らしい姿を見られるのはもう少しです。
ぜひカリカとデンマルに会いに来てください。

ヤブイヌ担当:しまだかなえ