飼育員ブログブログ

2020年8月17日(月)シロフクロウの近況

お伝えしていますように,シロフクロウのイワン・トー(オス)とイリーナ(メス)が夏の暑さのため冷房の効いた類人猿舎内に移動しています。
今日は,足裏をいためないよう,床に人工芝のマットを敷いてみました。

シャッターを切った瞬間,たまたま大口を開けてくれたイワン・トー。
暑がっているわけではないです(笑)


イリーナが近くに来てくれないので,遠近法でイワン・トーの上に乗っている風の写真。

気に入ってくれたのかはよくわかりませんが,今のところ2羽ともエサをよく食べて元気に過ごしています。
私たちにもこたえる夏の暑さ。
一緒に頑張って乗り切りたいですね。

フクロウ舎担当 高橋