飼育員ブログブログ

2020年7月27日(月)グレビーシマウマの赤ちゃんが誕生しました!

7月24日20時にグレビーシマウマの赤ちゃんが誕生しました!

無事授乳も確認できました。
よく寝ていますが,元気なオスです。

明日7月28日からシマウマ舎のサブグラウンドに出てくる予定ですが,部屋の中で休んでいる間や天候によってはご覧になれませんのでご注意ください。
(シマウマの放飼時間は通常9時~15時頃までです。)

追伸
あまりお祝いできませんでしたが,7月10日にナナトが,7月26日にミンディーが誕生日を迎えました!
ナナトは8歳,ミンディーは7歳になりました!
あわせてお祝いいただけると幸いです。

子どもが生まれて大喜びのナナト

子どもを守ろうと頑張るミンディー

 

グレビーシマウマ担当 フクイズミ