飼育員ブログブログ

2020年6月1日(月)#ウーロン生誕祭

今日もかわいいウーロンです。

ウーロンは6月5日で9歳になります!

当日,大したことはできないけれども少しお祝いをしようかなーと思っていたのですが,

まだ京都府民以外の方は来られないですし,写真を撮ろうと密な状況ができるのもよくないなぁと思い,

休園日の今日,ささやかですがウーロンに誕生日プレートをあげました!

その様子は6月5日当日にまた報告します^^

みなさんと一緒にお祝いできなかったので,代わりといってはなんですが,「#ウーロン生誕祭」と題して今日から5日まで毎日ウーロンの写真をインスタグラムにアップしようと思います!(忘れたら本当にごめんなさい笑;)

お楽しみに!

 

レッサーパンダ担当 なかはら