飼育員ブログブログ

2019年12月14日(土)チィ特任園長 写真展開幕!!

先日お知らせした,ケープハイラックスのチィの写真展が,
ついに始まりました!!

チィ特任園長 誕生月記念写真展
『チィ ~微笑みの珍獣ケープハイラックス~』ヾ(≧▽≦)ノ

詳細はコチラ

写真展開催にあたり,展示する写真の一部を
皆さんから募集したところ,
たくさんのご応募をいただきました!!
応募者の皆様,ありがとうございました☆

どれもステキな写真で,
担当者の私でも見たことのない姿が写っているものもありました!
皆さん,必見ですよ~(´艸`*)

応募した方も,そうでない方も,
ぜひ,楽しみにご来場くださいっ🎵


また,会場の一角には,チィたち当園ケープハイラックスの
フォトプロップス(撮影用小道具)も設置!

来場記念に,可愛いチィたちと
”映える”写真を撮っちゃってくださいっ📷✨

さらに,写真展開催を記念して,
12月21日(土)・22日(日)には
会場イーストギャラリー入口にて
チィのオリジナル缶バッジ,またはマグネットを配布します!!
13:30~14:30 各日100個限定!
※お一人様1個,先着順
※時間内でも無くなり次第終了します

皆様のご来場を心よりお待チィしております♪

担当:くろ(*´ω`*)