飼育員ブログブログ

2019年10月21日(月)チィ 写真展開催決定!!

4月から特任園長として,いろんなところに顔を出してきたチィ。

動物園ホームページに

公式SNS,

イベントポスターにも☆

いつもカメラを向けると抜群の”チィスマイル”を返してくれます😊
おかげで広報用写真には困りません(笑)

最近の”イチィオシ”写真はコレ✨
↓↓

かわいぃ~💛(´艸`*)

実は他にも,まだ出していないチィの秘蔵写真があるのです!
このかわいさ,もっと皆さんに知ってほしいなぁ~。。。
…ってことで,企画しちゃいました!!
名付けて,

チィ特任園長 誕生月記念写真展
『チィ ~微笑みの珍獣 ケープハイラックス~』ヾ(≧▽≦)ノ

チィの誕生月である12月に,
動物園のイーストギャラリーにて開催します!

そして,さらにお知らせです!
写真展開催にあたり,展示する写真の一部を皆さんからも募集しますっ📷✨
詳細はコチラ
皆さんの”イチィオシ”の秘蔵写真,ぜひご提供ください!
みんなで一緒に,めちゃめちゃかわいい写真展にしましょう♪


担当:くろ(*´ω`*)