飼育員ブログブログ

2019年8月1日(木)美都×子ゾウ 8月同居スケジュール

以前ブログでお知らせしましたが,
美都と子ゾウたちの同居日を,曜日固定ではなく,
1カ月ごとに予定を立てて実施していくことになりました📅

8月の同居予定表がコチラ
↓↓

8月は毎週金・土・日と
12~15日に納涼イベント「ゾウプール」あるのですが,
水浴びが苦手な美都はプールに入りませんし,
冬美トンクンと秋都トンカムは,美都が同居していると,
美都を警戒してプールに入れないのです(;´∀`)

結果,イベントをしてもプールに入るのが,
春美カムパートと夏美ブンニュンの2頭だけに💧

これじゃあ,ちょっと…
ってなことで,今月は「ゾウプール」の開催日を避けて
同居する予定となっています!

みなさま,ご確認ください~♪
ゾウ舎にも同じものを掲示しています。

※ゾウたちの体調や気候などの都合により,変更・中止となる場合があります。
ご了承ください。

くろ(*´ω`*)