飼育員ブログブログ

2019年6月30日(日)ついに生まれました♪

みなさま,大変お待たせしましたっ!
ケープハイラックスのポテチが
6月28日ついに出産しましたっ☆

4月末の妊娠発覚から「もうすぐ産まれますよ~!」を繰り返し,
気がつけば2ヵ月も経ってしまいました(;´∀`)


出産前のポテチ
かなりお腹が大きいです!

なかなか産まないので,
赤ちゃんが大きくなりすぎて難産になるのでは…
と心配していましたが,
こちらの心配をよそに,さらっと産んだようです(笑)

そして待望の赤ちゃんがコチラ↓↓

母親似のぽわ~っとした顔ですね(笑)
母子共に元気で,授乳もちゃんとできているようです!

人が触ってポテチが順調な子育てを放棄しても困るので,
今はまだそっとしておきます。。。
性別がわかり次第,名前をつけて発表しますね!
お楽しみに~☆


担当:くろ(*´ω`*)

※隠れてしまってご覧になれない場合があります。ご了承ください。