飼育員ブログブログ

2019年4月7日(日)Tiitter<チィッター>始めました🎶

4月1日より特任園長の任期が始まった
ケープハイラックスのチィ☆

特任園長選挙の当選が発表されて,
たくさんの方からお祝いと応援の声をいただきました!


チィの暮らすハイラックス舎では,
委嘱状やポスターを掲示して大々的に就任アピール✨

これから京都市動物園の顔となり,広報誌やポスターに登場して
動物園の魅力やイベント情報などを園外に発信していくわけですが,
「園内にも情報発信できるような掲示物があればいいなぁ~」
と思って作ってみましたっ!!!!
↓↓

チィの勝手な情報掲示板,Tiitter<チィッター>!!!
ロゴのシルエットもよく見るとチィになってます(笑)

チィの気ままなつぶやきや,
その日の動物園情報などを
お知らせできればと思っています(´▽`*)

ハイラックス舎に掲示していますので,
ご来園の際はぜひTiitter<チィッター>を見に
ハイラックス舎へお立ち寄りください🌼

≪残念なお知らせ。。。≫
Tiitter<チィッター>は,
なんのネットワークとも繋がっていないため,
残念ながら自力での情報拡散ができません💧
皆様,情報拡散にご協力いただけると幸いです(;´∀`)


担当:くろ(*´ω`*)

京都市動物園”公式”のSNSとして
Twitter・Facebook・Instagramもやってますので,
こちらもよろしくお願いします♪
※プロフィール写真が4月からチィに変わりました☆