飼育員ブログブログ

2019年4月6日(土)ケープハイラックス オリジナルグッズ発売中☆

全国のケープハイラックスファンのみなさま,お待たせしましたっ!
ついにケープハイラックスのグッズができました☆

ケープハイラックスのチィが
2019年度の特任園長に就任した記念として,
今月から動物園東門『ミライハウス』の月間特設コーナーに
ケープハイラックスグッズが並んでいます!


トートバック(¥1,400)とTシャツ(¥2,000)
担当が描いたハイラックスのイラストがデザインに使われています✎


ぬいぐるみ(¥2,600)
激レア品です✨
ケープハイラックスのぬいぐるみなんて,
どこの園にもあるもんじゃありませんよっ!!


ポストカード(¥160)
要望の多かったチィのポストカードがついに出ました!
いつもどおりバッチリカメラ目線で笑ってますね(笑)


他にも色々発売されています♪
月間特設コーナーなので,ぜひこの機会をお見逃しなく!!
気になるグッズはお早めにGETしてくださいね~☆


担当:くろ(*´ω`*)