飼育員ブログブログ

2019年3月4日(月)愛称投票,後半が始まります!

昨日まで,ゴリラの赤ちゃんの愛称投票,前半を行っていました。
みなさん,たくさんの投票,ありがとうございました!!
総投票数は1260票でした!

そして本日,明日からの後半の投票に向けて,愛称候補3つを決定しました!!
いずれも,父モモタロウから「タロウ」を受け継いだ名前です♪

①キンタロウ
父と共に,母ゲンキから「ン」と「キ」をもらっています。金太郎のように,強い子に育ってほしいという願いも込められています。

②リンタロウ
「凛」とした子に育ってほしいという願いや,父・母・兄と共に調和を取って家族の「輪」を描けるようにという願いが込められています。

③カンタロウ
冬生まれなので,「寒」さに負けない強い子に育ってほしいという願いが込められています。

とっても似た名前が並びましたが,担当者たちが悩みに悩んで選んだ候補で,偶然こうなりました(^_^;)
どの名前になるのか,楽しみです♪

赤ちゃんも,生後2か月半を迎え,かなり顔がしっかりしてきました。

生後1カ月のころ。


こちらが最近の赤ちゃん。ゲンキの腕の中でよく動いています♪
かわいい赤ちゃんに会いに,そして名前の投票をしにきてくださいね(*^_^*)

ゴリラ担当 安井