飼育員ブログブログ

2018年12月31日(月)楽しみな休園日

ボクはロバのハル・・・・おとぎの国で暮らしているんだ。

いつもは多くのお客様がボクに会いに来てくれるんだ…ありがと~(^_-)-☆

ただ,少しだけ不満があってね・・・今暮らしている場所がちょっと狭くて退屈(*_*;

運動不足になっちゃうよ!!

でもね,動物園がお休みの日は飼育係のおじさんが,散歩に連れ出してくれるんだ(^^♪

わ~っ!近づくのがちょっと怖いトラさん...(-_-;)

ライオンのナイルさん,こんにちは!!

君たちは誰?あっ,空を飛ぶことのできる鳥さんたちだね♪

普段見ることの出来ない所へ連れて行ってくれる,飼育係のおじさん,いつもありがとう!(^^)!

 

・・・でもね,おじさんよりボクはやさしいおねえさんがいいな~♪(#^.^#)♪

なんてね(#^^#)

 

冬本番となってきました(寒)

皆さん・・・・よいお年を(^_-)-☆

                           Hiro