飼育員ブログブログ

2018年12月5日(水)模様替え

 長いことジャガーのグラウンドの整備をしていなかったので,先日の休園日,意を決してして久々に模様替えを行ってみました。

 
古い丸太を片付けて,先日京都府立府立植物園から提供頂いた丸太を配置してみました。


遊具のブイの場所も変更し,砂も新しく追加して入れてみました。


ちょっとグラウンドの様子が変わったので,初めは部屋から出るのを渋っていましたが,恐る恐る出てみたミワちゃんです。


新しく入れた丸太をいろいろ吟味して,気に入ったのはこの丸太。 


丸太の横でうっとりのミワちゃん。

はたしてジャガーたちが本当に喜んでいるのかは聞いてみないとわかりませんが・・・。
また様子を見にぜひご来園ください。

ジャガー担当 松ぞう