飼育員ブログブログ

2018年11月13日(火)新築物件 ~木の温もりを感じるワンルーム~


おとぎの国ふれあいルームに,満を持して登場したこちらの新築物件。
これ,手作りなんですよ~!

初期設計を手掛けたのは,なんと獣医師の二井さんです。
快適な住まいの実現のため,たくさんアイデアを出して頂きました。


京都市動物園が誇る建築家,門さんにより,風通しが良く,開放感溢れる素敵な仕上がりになりましたよ。
本当に,ありがとうございます(^^)


「おやおや,良いじゃないか。引っ越そうかなー。」

と思ったそこのあなた。
残念ながら,もう入居者は決まっています。

入居者は,以前のブログ でお伝えしたテンジクネズミたちでした。

おじいちゃん,おばあちゃんの他に,手術を受けるなどして現在治療中の個体もいます。
そのため,脱毛の見られる子や,包帯テープを巻いている子もいますが,温かく見守ってもらえると幸いです。


 

テンジクネズミ担当 髙橋 葵