飼育員ブログブログ

2018年9月24日(月)世界ゴリラの日イベントやります!

今日は9月24日,世界ゴリラの日です!!

これを記念して,今週末9月29日(土)に,イベントを行います!

世界ゴリラの日イベント
1.ゴリラのガイド  11:40~ @ゴリラのおうち
  ゴリラの飼育員が,ゴリラの魅力をお話しします!

2.ゴリラのおはなし 13:00~14:00 @レクチャールーム
  「ゴリラがゴリラとして育つために~バトンリレープロジェクトを通して~」
                                      長尾充徳

  「モモタロウ一家に新たな命が宿るまで」           安井早紀

  ゲンタロウが生まれた時のゴリラ担当者と,現在のゴリラ担当者が当園の
  ゴリラたちのおはなしを,写真や動画をたくさん使ってお話しします。
  最後まで聞いてくださった方には,缶バッジをプレゼント♪
  (写真の3種類のうち,どれか1つがもらえます。)


担当者が選りすぐりの写真で作りました(*^_^*)

ゴリラたちの魅力をたくさんの人に知ってもらいたい!と思いながら,一生懸命準備しています!
みなさん是非遊びに来てくださいね!


まだまだ愛嬌たっぷり!かわいいゲンタロウ。


いかつい見た目とは裏腹に,とってもさびしがり屋でかわいいモモタロウ。

 
12月には待望の第2子を出産予定のゲンキ。とっても元気にしています♪

もちろん,ゴリラたちにも会いに来てください!

ゴリラ担当 安井