飼育員ブログブログ

2018年6月29日(金)ハルのおともだち

みなさん,こんにちは。
今日は晴れたり雨が降ったりと大変な天気でしたね。
ですが,そんな天気の中,今日も来ました 笑
ロバのハルのお友達,ベテラン飼育員の竹中さんです。

竹中さんがハルのグラウンドに近づくと,
ハルは毎回,うおおおおおおって鳴きます。
竹中さん以外の人が近づいても,そこまで鳴くことはありません。

竹中さんが出勤の日はハルのグラウンドを掃除してくれるので,
担当者としてはとてもありがたいです。笑



掃除の後はホウキでブラッシングをしてもらっていました。
ホウキの硬さがちょうどいいらしいです。
特にお尻の近くをガシガシしてもらうのが好きみたいです。


竹中さんが「厳選してきた」と言っていた良きおやつをもらっていました。
2人とも楽しそうで何よりです 笑

おとぎの国担当 中藪