飼育員ブログブログ

2018年4月30日(月)名札をつけちゃいました~

皆さん!
突然ですが,このヤギたちの見分け,つきますか??

blog20180430_01

はい,わかった方は飼育員レベルです!笑

ここのヤギたちはみんな名前がついています。
ですが,似ているのでなかなか覚えてもらえず(´;ω;`)

ということで・・・

名札をつけちゃいました!

blog20180430_02
じゃん!

blog20180430_04
じゃん!
みんなこんな感じでついてます。

blog20180430_03

100円の名刺入れをカットして,名前のシールを貼っただけの簡単なものですが・・・
名札をつけてからヤギたちの名前を呼んでくださるお客様が多くて,担当者はとてもうれしいです(;∀;)

名前を知ることで,少しでも愛着をもっていただけたらなぁと思います。
見た目は似ていますが,意外と個性豊かなんですよ~
お気に入りのヤギを見つけて,いつでも会いに来てください♪

おとぎの国担当 中藪