飼育員ブログブログ

2018年2月17日(土)みんなのんびりやってます。

今日はアフリカの草原の日常をご紹介したいと思います。

まずは仔馬のミント君。
blog20180216_1
キリンが落とした枝で遊んでいました。
楽しそうだなぁ…と思って見ているとこちらに気づいたようで・・・
blog20180216_2 
blog20180216_3

すっ…と枝を置いて去っていきました。
見られるのが恥ずかしかったのかもしれません。
そんなところも可愛い!

続いては,シマウマのナナト君とキリンのメイちゃん。
blog20180216_4
とても仲良さそうにしていました。
気を抜いているナナトの耳をメイがペロッと!
blog20180216_5
これにはナナトも拒否反応…
そこまで仲良くはなかったようです。

最後はシマウマの親子ミンディーちゃんとミント君。
blog20180216_6
こちらは仲良く水を飲んでました。
水のみんでぃーと水のみんと。

毎日平和にのんびりやってます,というご報告でした。

グレビーシマウマ&キリン担当 フクイズミ