飼育員ブログブログ

2017年9月15日(金)狸と3連休と台風と

つまり,
「有頂天家族 京巡りスタンプラリー」は
9月18日(月・祝)までですよー!
というお知らせです(^^)/

夏休み特別版ということでホンドタヌキ舎前にはこんな看板が。
DSC02764
京都市動物園もスタンプラリーのポイントになっております。

アニメのシーンも再現できるかも!?
DSC02762
今日はお尻を向けてノンビリ中でございました。。。 f^ ^;)w

しかしこの3連休に台風が近づいているという情報が!Σ(゜ロ゜)
うちのタヌキたちの神通力でなんとか逸れてくれれば…
DSC02704
「「じんつう・・・りき・・・??」」
うーん,期待はしないでおきましょう・・・A^ ^;)

台風が少しでも逸れることを願いつつ,
みなさま今週末の3連休はお気をつけてお過ごしください( ̄- ̄)

                      ホンドタヌキ担当 アラマキ