飼育員ブログブログ

2017年8月28日(月)ご応募ありがとうございました!

ブラジルバクの子どものお名前募集が
無事に終了しました!!

今回はSNSとハガキを使った愛称募集という初めての試みでしたが,
応募総数53件というたくさんのご応募をいただきました(*^^*)
みなさま本当にありがとうございました!

ご応募いただいたお名前の中から子バクくんにピッタリの
お名前を選ばせていただき,本日無事に決定しました!
9月2日(土)1:30pm~愛称発表イベントを行いますので,
ぜひ参加してくださいね!
それまでお名前はヒミツです♪

決定したお名前に応募していただいた方には抽選で特別イベントもありますので,
そちらも楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

○○くんも楽しみに待ってます♪
(てか大きくなったなぁ…)
DSC02698
「寝る子は育つんよ♪」

                        ブラジルバク担当 アラマキ