飼育員ブログブログ

2017年6月19日(月)新しい解説看板が付きました

梅雨入りしたのに梅雨らしくない天気が続いていますが,みなさん
お変わりないでしょうか。

さて,こちらはおなじみのジャガー舎です。実は今日,新しい解説看板
が種名看板の下に取り付けられました。
blog20170619_doubutsusha

その看板がこちらです。八光グループ株式会社 ジャガー京都様
からご寄附いただきました。ジャガーの特徴についてわかりやす
く書いてあります。
blog20170619_kanban

この看板もそうですが,ジャガー京都の方からは,来園者の方に
見てもらえる看板の設置の仕方等々アドバイスいただきました。
これからのより良い掲示物づくりに生かしたいと思いました。

でもせっかく新しい看板が付いたのに,ジャガーたちは暑くて
ダレダレでした。グラウンドで暑そうなミワちゃん。

blog20170619_miwa

そして冷房の効いた室内でもダレているアサヒ。

blog20170619_asahi
 

                      ジャガー担当 松ぞう