飼育員ブログブログ

2016年12月19日(月)ゲンタロウ,5歳のたんじょう会

ゲンタロウの誕生日は12月21日なのですが,昨日が日曜日なので,3日早いですがたんじょう会をしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜のデコレーション作りです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜のデコレーションができました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ,たんじょう会がはじまり,たくさんの人たちがお祝いしてくれました。
飼育員のガイドと皆さんでハッピーバースデーの歌を合唱しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後に,ゲンタロウに野菜のデコレーションをあげました。
勉強部屋にゲンタロウだけが通れる隙間を開けてあげました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしい蒸したサツマイモ,ニンジンやプチトマトから先に食べました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きなものは食べちゃった。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこで,ゲンキ母さんの登場です。
好きな牧草をごっそり取っていきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲンタロウはもっとほしい・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それから,たくさんの方にメッセージをいただきました。
うちわを作ってきてくれたり,絵を描いてきてくれたりした方もいました。
メッセージボードはしばらく,室内のガラス面の左側に置いておきます。
もし,来られたら見てみてくださいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴリラ担当ミズノ