飼育員ブログブログ

2016年5月20日(金)1日1歩,3日で?歩

涙,涙,ただ涙(ToT)
blog20160520_01
『美都』ちゃんのこの勇姿をご覧ください!
わかりますか?わかりますよね。
ゲートをくぐり,グラウンドに両前足が出ました♪
ほんとーに大きな大きな一歩です(^_^)


ここ数日を振り返ってみると(^^)/

5月14日(土)
こちらイベント「ゾウの美都にサツマイモ畑をプレゼント」にて
グラウンドにできた畑です。
blog20160520_02
美都の大好きなサツマイモの畑。
素敵すぎます♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

5月16日(月)
今度は美都が好きな砂山をプレゼントしました。
blog20160520_03
子ゾウたちも興味津々といった様子。

5月18日(水)
暑い日だったのでシャワーで水浴びをさせました。
blog20160520_04
するとお外で日光浴をしたり,砂浴びをしたり
blog20160520_05
いつもより長くお外にいてくれました。

以前は外に出ることに一生懸命でしたが,
今では生えてるクローバーをむしって食べる余裕も出てきました。
blog20160520_06


その調子,その調子,美都ちゃん(^^♪

                                                    ゾウ担当:米田