飼育員ブログブログ

2016年3月31日(木)そろそろ・・・

頃合いが近づいてきました!
blog20160401_01
園内の桜もぽつぽつ咲き始めてまいりました!
ちなみにこちらはサル島の桜
blog20160401_02
お山の上に居るときに一緒にぱちり☆
小さすぎて分かりにくいですが…f^‐^;)

すっかり春の陽気となり動物たちも何だか穏やか♪
blog20160401_03

ホンドキツネのコンちゃんのお昼寝姿にはホント癒されます(*^~^*)
blog20160401_04

ぽかぽか陽気に誘われて外出するときは
ぜひ動物園にもお越しください(^▽^)/

そうそう,実は4月2日(土)・3日(日)の2日間は夜間開園も実施するんです!
https://www5.city.kyoto.jp/zoo/event/20160329-18235.html
園内の桜もライトアップされますので
いつもと違った動物園を楽しんでみてくださいね♪

                            ブラジルバク・小獣担当 アラマキ