飼育員ブログブログ

2016年2月29日(月)ひゃくまんにん

とある日,小獣長屋での会話・・・

DSCN9769
コン「今日は外が騒々しくないかしら?」

DSCN9744
フク「ふぁ~あ,そういえば人が多いような・・・(‐ω‐)Zzz」

DSCN9773
コン「そういえば飼育員さんが”ひゃくまんにん達成したー”っていってたわね」

DSCN9765
ミナト「え,ひゃくまんにん!?」

DSCN9790
キョウ「え,ひゃくまんにん!?」

DSCN9845
イタ「え,ひゃくまんにんだって!?ヾ(・ω・`;)ノアセアセ」

・・・

DSCN9815
ミナト「ねぇねぇ,”ひゃくまんにん”ってなんだろね」
ミライ「(。-`ω-)ムムム・・・」

DSCN9803
フク「なんか美味しいものだったらいーなー…(=ω=)ムニャムニャ…」

外の騒がしさとは打って変わって,
今日も小獣長屋はノンビリと一日が過ぎて行くのでした・・・♪


というわけで2月27日に京都市動物園の平成27年度の入園者数が100万人を突破しました!!
ご来園いただきました皆様,本当にありがとうございます!

3月5日(土),6日(日)には100万人達成イベントも行われますので
この機会にゼヒゼヒたくさんの方にご来園いただき
小獣舎でノンビリしているキツネ・タヌキ・アナグマ達にも会いに来てくださいね!
100万人達成イベントの詳細はこちら→https://www5.city.kyoto.jp/zoo/event/20160229-18228.html

                                 小獣舎担当 アラマキ