飼育員ブログブログ

2015年8月4日(火)8月9日といえば・・・

8月9日といえば・・・

そう!あの日ですね!

え?分からない?

8と9ですよ!

ここでピンときた方はなかなかのマニアかも(^w^)

そう!バクの日なんです(89の日)

以前に世界バクの日(4月27日)にちなんでイベントも行いましたが,
京都市動物園では"89"の日にもイベントやっちゃいます!!

当のバクさん達は・・・

連日の猛暑にちょっとバテ気味・・・

でも当日のイベントでは20名限定でバクさんにおやつをあげて頂きますので,
バクさんもテンションアップ間違い無し!

当日の11:00より正面エントランスにて整理券を配布しますので,
ぜひゲットしてくださいね(^‐^)/
※その他のイベント詳細につきましてはページの一番下をご確認ください


おやつはなにが貰えるんだろね~

いったいなにかな~

まったく見当がつきませんね♪笑

イベントへのご参加をお待ちしております!


☆イベント<バクさんとなかよし>詳細☆
日時:2015年8月9日 1:30pm 
定員:20名※整理券が必要です
場所:バク舎東側
※整理券は11:00amより正面エントランスにて配布しますが,
 お並びの状況により配布時間を早める場合があります。
○整理券の配布はおひとり様1枚とさせて頂きます。
○整理券の配布は予定枚数に達し次第,終了いたします。

                           ブラジルバク担当 アラマキ