飼育員ブログブログ

2015年7月24日(金)「ゾウの森」全面オープン!

今年の2月に一部オープンした「ゾウの森」ですが,7月4日にフルオープンしました。
当日はあいにくの曇り空でしたが,たくさんの方におこしいただきました。
誠にありがとうございました。
blog20150706_01

オス用グラウンドとメス用グラウンドあわせて約2千平方メートルあり,
ゾウたちがのんびり過ごしている様子やプールで気持ちよさそうに
遊んでいる様子を間近でご覧頂くことができます。
4頭とも日に日に大きく成長していますが,まだまだあどけなさの残る子ゾウたちです。
元気いっぱい遊びまわる姿をぜひ一度見に来てくださいね!!


成長著しい子ゾウたち
6月に体重測定を行いましたのでその報告を!
冬美トンクン (メス7歳)1890kg
春美カムパート(メス5才)1240kg
夏美ブンニュン(メス5才)1155kg
秋都トンカム (オス3才) 975kg
blog20150706_03
「なによっ(。・з・)レディの体重を暴露しちゃうなんて失礼しちゃうわヽ(`Д´)ノ」
とでも言いたそうな食いしん坊の春美カムパートでした。ヽ(*´∀`)ノ

                     ゾウ担当:米田