飼育員ブログブログ

2015年7月11日(土)コールダックのヒナの成長日記~その3~

暑い日が続いていますね!!

コールダックのヒナは,暑さにも負けず,すくすく成長しています☆
体重も,300g近くあります♪

名前も決まりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「コブチャです!よろしくね♪」

 

羽根にも変化が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「生まれて1週間ほどの時」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「現在」

違いが分かりますか??

オトナの羽根が生えてきているのです♪♪

胸のところと,翼の部分が顕著です。
それから,くちばしにも色が出てきました。

完全に生え変わったら,オスかメスか分かるかな?

 

水浴びも板についてきましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「気持ちいいね☆」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「水浴びの後には,羽づくろい!!」

行動も,なんだかオトナびてきました。

家禽舎で,お父さん・お母さんと暮らせる日も近いかもしれません。
また,様子をお知らせしますね☆

 

コールダック担当:わたなべ,しまだ