飼育員ブログブログ

2015年7月3日(金)コールダックのヒナの成長日記~その2~

セミが鳴き始めました。
季節が移ろうのは,早いなと感じる今日この頃ですが・・・

そんな季節の移ろいにも負けないくらい,早いスピードで成長しているのが
そう! 「コールダックのヒナ」です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「大きくなりました☆」

現在,体重も170gを超え・・・生まれた時には
片手に収まる大きさだった体も,両手で持つのがやっとの
大きさになりました。

そろそろ,水に慣れてもらおう・・・ということで先日
浅いプールを用意してみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「奥の白いのがプールです!」

アヒルといえば,水!!
使ってくれるかな???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さっそく,使ってくれました!!
気持ちよさそうにしていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「やっぱり,アヒルだね☆」

まだまだ,水をすごくはじいているという感じでは
ないですが,これからも,どんどん水浴びをしてもらおうと
思います。

お客様からもご覧いただける場所で,しています。
晴れている日の午前午後,数時間出していますので,
お越しの際は,ぜひご覧ください♪

コールダック担当:わたなべ,しまだ