飼育員ブログブログ

2015年4月27日(月)世界バクの日イベントリポート

4月27日の「世界バクの日」に先立ちまして,
26日(日)にイベントを開催しました!!

晴天にも恵まれ,たくさんの方にお越しいただきました(^^)/
※プライバシー保護のため一部ぼかしを入れさせていただきました

最初にあげたごはんもペロリとたいらげ,お話の邪魔をしてきます(笑)

ミノリ:「この人まだごはん持ってるんじゃない?」
ル リ:「何かいい匂いがする~♪」
・・・正解♪(^^)b
ポケットの中に隠し持ってました。

お話も一段落ついて,お次はブラッシング♪

最初はたくさんの人に緊張していたルリも次第に慣れてきて・・・

最後はこの通り(^‐^)

至福の時間です(*^^*)

イベントの最後には頑張ったご褒美にシラカシをあげました。

ル リ:「あの人まだ何か持ってる・・・」
・・・これはカルロスの分♪(^^)b

カルロス:「・・・ところで僕の出番は?」

Σ( ̄□ ̄;
今回はミノリ達と別居中だったので近くで見てもらえなかったね・・・ごめんm(_ _)m
次回はメインにしてあげるから・・・そんな目で見んといて(>_<)

今日は本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
これからもバクさんのイベントを色々考えていきますので楽しみにしていてくださいね!

たくさんのお客さんに緊張したのか,夕方のごはんを食べたらこの通り。

今日はお疲れ様!ゆっくり休みーやー(^‐^)b

                                 ブラジルバク担当 アラマキ