飼育員ブログブログ

2015年3月22日(日)子バク命名式

ついについに,
子バクの名前が決定しました!
投票総数は1,365票と,たくさん投票していただきました。
ありがとうございました!

4つの候補,【マリア】【アナ】【アン】【ルリ】のうち
果たしてどの名前になったのか・・・

結果は命名式にて子バク自身に発表してもらいました(^ ^)/

命名式の様子①

様子②

くす玉を用意してみました♪

ひもの端にバナナをつけて・・・

うまくバナナをくわえて引っ張ると・・・

パカッ♪

決定した名前は【ルリ】でした(^‐^)b☆

 


ちなみに【ルリ】の由来は誕生日(9月25日)のお花である
瑠璃苦菜(るりにがな)からきています。
さらにさらに,募集の看板には書いていなかったのですが
お父さんの【カルロス】の【ル】と
お母さんの【ミノリ】の【リ】が一字ずつ入っているんです!(^0^)/
投票していただいた方の中にも気づいてくださった方がたくさんいらっしゃいました♪

投票で2位の名前とはわずか18票差の激戦を制して決まった【ルリ】ちゃん!
皆さんどんどん呼んであげてくださいね(^▽^)ノ

投票結果
1位  ル リ  459票
2位  ア ナ  441票
3位  マリア  267票
4位  ア ン  198票

                                   バク担当 アラマキ