飼育員ブログブログ

2015年2月7日(土)ニイニの誕生会を開催します!

チンパンジーのニイニが,まもなく2月12日に,
 

2歳の誕生日を迎えます★

最近のニイニは,やんちゃぶりが増しており・・・
blog20150207_01
天気の良い日には,グラウンドをところ狭しと動き回っています!!!

しかし,まだまだ「お子様」な一面もあり・・・
何かあるとすぐに母親のコイコに甘えています。
blog20150207_02
「コイコに甘えるニイニ」

さて,ニイニの2歳の誕生日を記念して,誕生日の前日の

2月11日(水・祝)にニイニの誕生日をお祝いするイベントを
開催します★

blog20150207_03

当日は,お祝いのケーキを用意する予定です。
昨年の誕生日には,なかなかケーキを食べられなかったニイニ。
今年はたくさん食べられるかな??

みなさん,お誘いあわせの上,ぜひ一緒にニイニの
誕生日をお祝いして下さいね♪

blog20150207_04
「来てねー★」

また,同時にニイニの生まれてから2年の成長の軌跡を
たどる写真展も開催します♪

類人猿舎屋内展示室に展示しますので,こちらも合わせてご覧下さい!

チンパンジー担当:松ぞう